ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TRADROCK Jimi

2010-12-29 13.55.26
 
Tradrockシリーズも最後 ジミヘンドリックスです。

自分のエレキの初期衝動は、ウッドストックでのジミのパフォーマンス。

アメリカ国歌なんです。

あれがやりたくてエレキ持ったようなもんです。

Charさんもフリースピリット、イントロダクションでの君が代がそれですよねー

あれでChar さんにも興味を持ったんですよ。

今回は歪み多めのセッチングでバーガンデイのストラトを弾きたおしてます。

やっぱりこのスタイルがいいかんじ。

文句なしのかっこよさ!

まさにロックのかっこよさが詰まってます。


写真のcopicatもそそります。


別窓 | Char | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明けましておめでとうございます。 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | ウクレレです。>>

この記事のコメント

■やっぱトヨさん変態だね。
 そこから入るかぁ? (笑)
2010-12-29 Wed 16:08 | URL | ホヌ・マハ郎 #WflPXEYw[ 内容変更] | top↑
えっ!

けっこうそこらへんじゃないの?

まー変態は否定しませんが、、、、
2010-12-30 Thu 11:01 | URL | とよさん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-09 Wed 20:38 | | #[ 内容変更] | top↑
すみません、ブログほったらかしになってまして、、、ご返事できなくてすみませんでした>




> はじめまして
> 愛知県のhisatoと申します
> 28の男です
>
> 先月 ダフネブルーのストラトを購入しました
> もちろんcharさんの影響です
> 今度 ダイアモンドホールでLIVEがあるみたいです
> ぜひcharさんにお会いしてストラトにサインを貰いたいと思っています
> ダイアモンドホールまで どの様にギターを持参するのか また どのタイミングでお会い出来るか 教えて頂けたらうれしいです
>
> よろしくお願いします
2011-06-26 Sun 20:18 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
