ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウクレレです。

2010-12-23 21.22.38

上の娘がウクレレを買ってきた。

もう2年くらい前から欲しいって行ってたもんなー

ボーナスが出たらしく、そのお金で。

前の晩に ちょっと早くきいてよー

ってせかされ、O島ちゃん、○井ちゃんに教えてもらったお店を紹介。

しかし何急いでんだ。


んー 今日はイブ。


それかーーーーー

ウクレレで何やるつもりだ。

と思っている傍では娘がポローン、ポローンと、、、、


写真右上の写ってるのはまるの足。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TRADROCK Jimi | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | 娘の成長>>

この記事のコメント

■おお、パイナポーを購入されましたか。
 かわゆいですな。
 忘年会で漫談なのではないでしょうか。
 追い付け追い越せ牧伸二!
 たのしみです。
2010-12-24 Fri 16:30 | URL | ホヌ・マハ郎 #WflPXEYw[ 内容変更] | top↑
ホヌさま

パイナポーって言うんですか?

娘がどのくらいやる気かわかんないですけど。

私も、ちょくちょく借りて練習しようとおもっちょります。


2010-12-25 Sat 10:31 | URL | とよさん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
