ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

娘の成長

昨日、娘のピアノ発表会に行きました。

この教室では古株なので、とりです。

お題は展覧会の絵!

まー高校生で部活も屋良で忙しく練習を聞いてて、下手になったなーとおもってました。

しかしもう最後かとおもい、zoom q3hdを急いで買いに行き会場へ。

生徒さんの演奏を聞きながらイヤーみんなウマイナーと、

彼女のばんです。



感動したー
10分の演奏。ほぼノーミス!
タッチもいい。

途中ウルウルきちゃいました。


親バカです。

でもいい演奏でした。


Zoomq3hdもよくなってます。

編集機能はかなり使えます。

Youtubeにあげると言ったら、

家出する~と拒否られました。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウクレレです。 | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | TRADROCK Jimmy!>>

この記事のコメント

笑いました。
展覧会の絵大好きです。
私も聴いたら泣いてたかも。
またの機会を期待してます!
2010-12-12 Sun 17:55 | URL | ホヌ・マハ郎 #WflPXEYw[ 内容変更] | top↑
イヤー
親バカです。まったく!
でも泣きます。
2010-12-13 Mon 00:52 | URL | とよさん #-[ 内容変更] | top↑
いいなー
女の子は
お父さん
幸せですね
2010-12-13 Mon 15:25 | URL | マーチン #cNf7QC.Q[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。マーチンさん。
でも女の子はお嫁にいっちゃうんですよねー
上の娘はそろそろかなー
また泣いちゃいます。
2010-12-13 Mon 22:08 | URL | トヨさん #-[ 内容変更] | top↑
素晴らしかったでしょうね!!
Youtubeにアップしてほしかった・・・。
初めてお会いした時は、ちっちゃかったのに・・・。
私たちもオッサンになるはずですね。
2010-12-14 Tue 10:17 | URL | nandscomjp #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しみちゃん、
そうそう、おっさんよ。

でもq3hdの編集機能はなかなかですよ。
かなり変わります。
2010-12-14 Tue 17:49 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
