ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

galaxy tab Get!

2010-11-27 21.28.37

galaxy tabです。

この春、携帯をxperiaにしてスマートフォンに感動しまして、、

xperiaをもって手帳がいらなくなりました。

外での会議内容をすぐに転送できたり、会社のスケジュールもいつでも見れるし、撮った動画もyoutube

にすぐにアップ、

こりゃいろいろと使ってましたが、いかんせん手打ちがしにくい。てなことで大きいばんのgalaxy tabでっす。


しかし普通はiphone,ipadでしょうが、とよくいわれます。

まーそこはひねくれていると言うか、、

ロッカーなので、というか、

何なんでしょうね、
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TRADROCK Jimmy! | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | トウキョウなう!>>

この記事のコメント

やった~!
昨日、ちょうど電気屋さんで観てきたところです。
大きさの割りにちょっと重いかなと思いましたが・・・ほしい~ぃ!!
次は、青いヤツですね・・・(笑)
2010-11-30 Tue 10:25 | URL | nandscomjp #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>しみちゃん
青いやつって?

昨日、練習でカジちゃんのipodをみて、比べてました。

まーでも日々進化してるなー、

2010-11-30 Tue 16:26 | URL | とよさん #-[ 内容変更] | top↑
> 青いやつって?
zoom Q3 の新しいヤツ・・・。

2010-11-30 Tue 21:31 | URL | nandscomjp #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
zoom
ちょっとテンション下がっちゃった。

まーでもいるかな。。
2010-12-03 Fri 10:21 | URL | とよさん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
