ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブルーノートでやるよ!

blue_outside.jpg


来る9月30日、なんと名古屋ブルーノート借り切ってコンサートをやることになりました。

実は今年で四回目、大体8バンドぐらいのコンサートとなるんだけど、今年は9バンド! 結構長丁場、主催も疲れるがお客さんも疲れるよね。 いろんな工夫をして楽しんでもらおうと、昨日バンドリーダーが集まって打ち合わせをしました。お店はもちろんワインセラピストさんのお店。

今年はライブ主催を手馴れた人もいてくれたおかげで、色んな事がスムーズに決まりました。
本番が楽しみになってきました。   
われわれはReal!はもちろんCharナンバーかましまくりで行きマース。

しかし音楽好きの人と話すのはいいよなー。みんないい年のとり方してるって言うか好きなことを真剣にしている人って人生が充実してるよね。

そればっかじゃもちろん無く、仕事もプライベートもね。

打ち合わせ始まる前は結構疲れてたんだけど、話しているうちに元気が出てきました。

いゃー いい日だった。


スポンサーサイト

別窓 | バンド | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<丸岡寛之 ライブinハートランド | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 | マイ☆ギター!>>

この記事のコメント

■おっと!その打ち合わせですが
 2部ファイルの忘れ物がありました。
 議事録担当はだいじょうぶかな?
 お預かりしております。
 が、利子は付きません。
2007-07-21 Sat 18:10 | URL | ワインセラピスト #WflPXEYw[ 内容変更] | top↑
その出演バンドの一つで私が所属するThe Settsも宜しくお願いしますねー。
先日のバンマス会議はジョン近藤さんが出席しましたが、その後「これから週二で練習するぞー!」とお達しが入ってきました。
コワー
でも天下のブルーノートですからね。
頑張りマスッル


2007-07-23 Mon 12:46 | URL | ダン・コレステ #-[ 内容変更] | top↑
>ワインセラピストさま

すんませーん、とっておいてくださいませー

>ダンさん

The Setts、いろいろ仕掛けを考えているそうで、聞きましたよ。

Real!前半ですので、後半盛り上げてねー。
2007-07-23 Mon 16:21 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
