ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日からブログ初めまーす。

大好きなChar、リッチーブラックモア、ストラトのこと、

バンドのことをぼちぼちと書いていきたいと思います。

写真は先日、一宮のライブハウスでCharのコピーバンドで

出演した時のものなんです。

この時のためにCharとおんなじジーパン買っちゃったんです。

しかーし

同じものを着るとよーく分かる

体形の大きな違い、、、、

かみさんには「そんなこと買って気づいてんの?はぁー?」

まぁーギターテクや機材よりも

目指せU70キロってなことかなー

んじゃ、またー

もうちょっと痩せないとなー



別窓 | Char | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<OSANPO♪ | ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |

この記事のコメント

とよさん!
ブログ開設おめでとうございます。
お互いロックオヤジでいきましょうね!

ロケンロー!
2007-06-14 Thu 17:07 | URL | ダン・コレステ #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめでとうございます v-42
2007-06-14 Thu 18:25 | URL | nandscomjp #-[ 内容変更] | top↑
ダンコレステさん
いやー念願のブログ立ち上げ、いろいろと教えてくだサーい。

それとロックおやじじゃ無くてロックでなしおやじ!   これたいせつっす。


nandscomさん

サンキューね。
ネタが続くか心配っす。
2007-06-14 Thu 20:28 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
まいど~☆
とよさんv-238ブログ開設おめでとうございます。

いつも抱きしめて寝ているv-154お子さんも
登場ですね~☆

わん子ネタで...続かせたら。。。
30年は続くと思うとですv-10

2007-06-14 Thu 22:38 | URL | waka #vGay2nrw[ 内容変更] | top↑
wakaちゃん

サンキュー

ってなことでわんこネタ行きまーす。
2007-06-14 Thu 22:42 | URL | トヨサン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
