ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

NEWBAND TRADROCKER !



きのうはNEWBANDの初練習。
面子はいしさんとふじちゃんなので、気心は
わかっているわけですね。

なにやるかというと、Charさんの Tradrock シリーズにあやかって60年代後半からのロックの名曲をやろうと思います。

バンド名もTRADROCKER

きのうはレイラと涙の乗車券

結果はへろへろ。まーレイラをスリーピースでやるのがむりなのかなー、

まーもっと練習せいってとこです、

パープルヘイズなんかもレパートリーにいれたいですね。

写真はヤフオクで仕入れたハンドメイドのオーバードライブ。

JCをマッチレスに出来ないか?
と思っていろいろ探してまして、hotboxも持ってましたが重いしコンセントだし、電池駆動のものを探してました。

製作者のHPもチェックしてたのでしたがなんとヤフオクでみつけ即ゲット。

なかなかです。そりゃそのものには当然なりませんが、あのニュアンスはでました。

まーそれでテンションあがって、練習の不出来とチャラでございます。

いやはや、、、、
別窓 | Char | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
