ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TRADROCK Jimi

2010-12-29 13.55.26
 
Tradrockシリーズも最後 ジミヘンドリックスです。

自分のエレキの初期衝動は、ウッドストックでのジミのパフォーマンス。

アメリカ国歌なんです。

あれがやりたくてエレキ持ったようなもんです。

Charさんもフリースピリット、イントロダクションでの君が代がそれですよねー

あれでChar さんにも興味を持ったんですよ。

今回は歪み多めのセッチングでバーガンデイのストラトを弾きたおしてます。

やっぱりこのスタイルがいいかんじ。

文句なしのかっこよさ!

まさにロックのかっこよさが詰まってます。


写真のcopicatもそそります。


別窓 | Char | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウクレレです。

2010-12-23 21.22.38

上の娘がウクレレを買ってきた。

もう2年くらい前から欲しいって行ってたもんなー

ボーナスが出たらしく、そのお金で。

前の晩に ちょっと早くきいてよー

ってせかされ、O島ちゃん、○井ちゃんに教えてもらったお店を紹介。

しかし何急いでんだ。


んー 今日はイブ。


それかーーーーー

ウクレレで何やるつもりだ。

と思っている傍では娘がポローン、ポローンと、、、、


写真右上の写ってるのはまるの足。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

娘の成長

昨日、娘のピアノ発表会に行きました。

この教室では古株なので、とりです。

お題は展覧会の絵!

まー高校生で部活も屋良で忙しく練習を聞いてて、下手になったなーとおもってました。

しかしもう最後かとおもい、zoom q3hdを急いで買いに行き会場へ。

生徒さんの演奏を聞きながらイヤーみんなウマイナーと、

彼女のばんです。



感動したー
10分の演奏。ほぼノーミス!
タッチもいい。

途中ウルウルきちゃいました。


親バカです。

でもいい演奏でした。


Zoomq3hdもよくなってます。

編集機能はかなり使えます。

Youtubeにあげると言ったら、

家出する~と拒否られました。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

TRADROCK Jimmy!

TRADROCK Jimmyがとどきました。

エリック、ベック、ビートルズ、ベンチャーズに続き今回はレッドツェッペリン。

CDはアコギな感じ。DVDはエレキな感じ。

今回は息子さんも登場、

うちの息子もスカバンドでギター弾いてるのでいつか一緒にできるといいなー。

しかしこのシリーズ、ビートルズを一番聴いてます。

やっぱり、楽曲がいいからでしょうか。

じつはWOWWOWでCharさんお特番やったのですが、

うちは入らない、、、、、、、

みたかったーー

誰かダビングさせてーーーーー

お願い。
別窓 | Char | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
