ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エフェクターボード新調

2010-08-13 10.46.28

エフェクターボード新調しました。

まえの4,000円位の、ハンドルはモゲルは、しまりが悪いはで、ちょっと奮発、

アルモアの頑丈なやつにしました。

ついでに電源も、以前は30年も前のパワーサプライを使っていたんですが、これも新品に。

COPICAT使えるときは、OC-2からOUT.

D-TUBE使えるときは、デジタルエコーからOUT,

あとはパッチケーブルを作れば終了。



しかーーーーし

アルモア 重い、すげー重い、

駐車場からスタジオに行くだけで、疲れる(大袈裟かな)

鉄板入っているのか?

いやー  まいった。


こりゃ 本番仕様だね。


だけど、練習場ってマーシャルかジャズコーラス。

ジャズコーラスで、あまり音量が上げれないとき、このSETだとぜんぜんだめ子ちゃん。

まー自分の腕がって言う話なんですけど、、、


次の課題は、練習スタジオ用にジャズコーラスでCharさんの今の音。


そんでもってもっと軽く。



っと研究熱心(物欲王とも言います)な今日この頃です。









別窓 | バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

夜空を見上げて



テレビ塔キャンペーン、出演してきました。

上の動画はしみちゃんが撮ってくれました。

情熱大陸、リベルタンゴ、など、

全員の練習一回という強行突破となりました。

しかし、エナちゃんのピアニカ、素晴らしかったですねー、

上を見上げると、夜空にお月様。

やっていて気持ちよかったです。

カッティングが甘いのはご容赦くださいませ。

どきどきの場面もありましたけどねー

西さん、ふるちゃん、いしやん、しみちゃん、暑い中着ていただきありがとうございました。

知っている顔があると落ち着きます。

別窓 | バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
