ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アコギでグー

久々です。
最近ちょっとバタバタとしておりまして、サボってました。
しかしその間もちょくちょくLIVEはやってました。
エレクトリックでのLIVEが二発、とアコギが二発、
これは先日、今池のパラダイスカフェでJAZZバンドとの対バンでやったときのものです。



ちょっと音は割れてますが、連れのしみちゃんが撮ってくれたものです。
SETは
クラプトン二曲、Char二曲
まったりモードです。
メンバーはいしやんとリユカさん、
そのリユカさんの紹介で今度バンドを組むことになりました。
女性ボーカルですごく声が綺麗な人です。
実はもうLIVEも決まっていて
11月14日 本山ラブアンドピース
来年1月28日 今池パラダイスカフェ


いやいや楽しくなってきました。

しかしすごいねー
撮ってすぐyuotubeに上げれちゃうなんてね。
ちょっと自分も機材探ってみよっと









別窓 | バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
