ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マニア話

DSCF2045.jpg

今日はお休みでね、スタジオこもり爆音をだしてきました。
ボリュームフルテンでがんばってきました。

ひさしぶりに千種のエルシド

一時間音出して45分マスターとアンプ談義
メーカーの話からケーブルの話まで、

エルシドってスタジオにしては珍しくアンプが結構変わるんだよねー
親父アンプ話、好きなんだよねー

まー俺も好きなんだけどね。


ヤフオクで売れた物、送ったんだけど、ひとりご近所さんで直接手渡し。

マニアな物なので相手もやっぱ好きなのね。
「これ探してたんですよー」
「へぇー なんで?」
からね
路上でマニア話、

んーいいなー 

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
