ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤフー オークション ツー!

ヤフオクの最終日

入札もあり売れる模様、

入札ありがとうございます。

しかし、しかし さみしい

あっても弾かないし、

なんだけど 自分の出品を見ていて、自分で入札したくなるっす

思い入れあるよね。




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヤフー オークション

2008_06242007-12-240516.jpg
仕事は忙しい人に頼め、とはよく言ったね。

ひさびさの更新です。

忙しかったわけではなく、どちらかというとひまでした。

だらけてました。すんまそん。

今、機材の入れ替えをしようと思っています。

リッチー関連のギター、弾いてないので売ろうかなっと。

2008_06242007-12-240529.jpg


レインボー有限会社のストラト2本、ランドグラフDOD,クリーンブースト出品しました。

ST71

ST71

ランドグラフODO

ランドグラフクリーンブースト

ほんでもって探しているものは、マッチレスDCー30、コピーキャットかな。

マッチレスは初期型ミントがグランワイドさんにはいってホールドしたんだけど、どうしても資金ショートしそうなので諦め。(グランワイドさん、その節はご迷惑をおかけしました。)

コピーキャットは先日ヤフオク発見。しかしせり負け、、、、とほほ

まー来年の夏までにとおもってるんですけど。




またおちついたら74年ストラト、ENGLも出品します。

しかし方向性が変わると大変だなー
別窓 | ストラト | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
