ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Real! Live決定!

maru10.19.jpg

なんか久しぶりの更新になってしまいました。
ブルーノートが終わって気が抜けてたのねー、最近は練習もないので、早く帰って、まるちゃんとだらだらシチョリマシタ。




しかーし!
ライブ決まりましたー。それも二週連続。
12月15日はEAGLESのコピバンのシーブリーズ。
名古屋栄のアンティークノエル。
12月22日はReal!
金山のライブハウス。
real10.191.jpg


Real!は今回2曲ぐらい新曲行こうかと思ってます。
闘牛士とOne More Mile

闘牛士はブルーノートでもやろうと思ったんだけど、ベースのイシヤンが「なんか歌謡曲っぽくてやだー」って却下。
そこを何度か交渉して今回チャレンジすることに。
やっぱCharの歴史の中ではやるべき曲だと思いますねん。

One More Mileはストレートなロック。
かっこいいんだよねー。
うちのパワードラマー、チャーリー藤原にピッタリのビート。
サビのコーラスもいいんだ。

あとはいままでの曲かな。
アコギSETでマミチャンのしっとりとしたボーカルも入れる予定。

うまく仕上がるといいなー。

みんな見に来てチョー。



別窓 | バンド | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

ストリートバンド

070927-095251.jpg


すげーバンドを見ちゃった。

Do-xhttp://blog.livedoor.jp/do_x/

かみさんと食事でもと思い、栄を運転していると、三越前からもうご機嫌な音が聞こえてくるじゃありませんか。
思わずユーターン、最後まで聞き入っちゃった。

ファンクなリズムにハードなギターとKeyが絡んで良い感じ。

Keyもハモンド系、ローズ系ともう好みど真ん中。

もう一発でファンになっちゃいました。

かっちょいいー

こんな感じがやりたい!

また来よっと。


別窓 | バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ビバ! ブルーノートライブ!

一年に一回の一大イベント、ブルーノートライブ!
大成功でしたー

今年で四回目なんだけど、今年が一番!
最後にヘィ ジュードを参加バンド全員でやったんだけど、お客さんも立っちゃて、全員大合唱!なんかプロのライブみたいに感動したー

こんな感動をくれた、お客さん、参加者全員に感謝!

お洒落なブルーノート
bn1.jpg



楽屋のひとコマ、個性派ぞろいなんだよね。
gakuya.jpg


WAKAバンド
イロイロとあったけど、最後はまとまりましたー
ベースのフタちゃん、パーカッションのしろちゃん
よかったよー
waka1.jpg


ボーカルのWAKAちゃん、がんばつたよねー
声がね、心まで届くよ。なんかローズでは感無量になりました。
waka2.jpg


さてReal!
real2.jpg


セットリストは
SMOKY
OPEN YOUR EYES
ALL ALOUND ME 
からまわり
real1.jpg


今回は四人のグループがホントに絡み合って、気持ちよかったー
結成後、一番じゃないかなー
real3.jpg


何度か鳥肌が立ったよ
mami1.jpg


いしさん、チャーリー、マミチャンに感謝!

そしてもう一人、ムスタングにもね感謝!
初めてのステージなんだけど、なかなかいい声で鳴いてくれるいい娘
どうしても音に納得がいかなくて、前日にマッチレスのHOTBOXk真空管を変えたのもあたりでした。
musudasu.jpg


しかしコレだから音楽は止められない!!
別窓 | バンド | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
