ロックでなし☆おやじのストラト三昧

Charとリッチーブラックモアとストラトキャスターが三度の飯より好きなおやじのブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひとりさま


今日は朝からスタジオで個人練習。

この間、うまくできなかったからねー

二時間ほど籠ろうと今池のBLへ

平日の午前中なのにけっこう混んでるのね。

結局一時間しかできなかったですよ。

レイラなかなか手強い。

マルチタスクになってないので、レイラーってとこ
歌とギターのメロディがシンクロできない。
練習あるのみですかね♪

そのあとまるちゃんと星が丘のドッグカフェです。


まるはごきげん。

ここ落ち着けていいかんじ。
別窓 | まるまるマルチーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

家が広くなったよー

2008_01132007-12-240318.jpg

家が広くなりました。

大きくなったんではなくて、一人ひとりの占有率が広くなりました。

長男が大学へ行くために下宿を始めたんです。

だから、家内、長女、次女、まるの4人。

家内が寂しがってますねー、男の子だからね。

GWに帰ってきたんですがなんか頼もしくなってきました。

長女、次女とは良く話すんだけど、長男とは

「なれたか?」 

「うん、まあね」

そんなものです。

大学を決めるとき、少しもめました。

子供も子供なりに将来のビジョンがある様。

親の言うことは聞かないよね。

振り返れば自分もそうだった。

でも久しぶりに帰ってきた彼は少しまぶしかったです。
別窓 | まるまるマルチーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

まる散歩

20081001154846.jpg

最近、休みの日はまると散歩、
公園言って、ドッグカフェのパターン
連れ合いとお昼でもと、着替えるとこの目で迫ってくるんですわ。
うちも連れてけ、、、、、と

20081001151000.jpg

平和公園いって、走り回るとやっぱうれしい分けですな。

20081001150135.jpg

この子が来てからはや一年半たちます。
それ以来、家族がリビングにいることが増えました。
全員めろめろですわ,,,,,,

20081001155217.jpg




別窓 | まるまるマルチーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロックでなし☆おやじのストラト三昧 |
